スポンサーリンク

今日はコールスローサラダ

長女と次女

こんにちは。料理好きのあかママです。

料理に関しては学校や料理教室に通ったこともなく、無資格なんですが、(´;ω;`)

パパや子どもたちが「ママの料理すごくおいしい!!」と、よく言ってくれるので、

今回レシピをアップしてみようと思いました。(ありきたりのレシピですが・・・)

レシピを公開するの初めてです。(❁´◡`❁)ドキドキ

今日は、コールスローサラダ作りました。

朝ごはんは食パントーストを食べることが多いので、ゆで卵やコールスローサラダをトッピングしています。お弁当にも入れます。

簡単!ありきたりなコールスローサラダでした。

そのあとお好み焼き作って食べました。(笑)

レシピ公開するのってすっっっごく面倒くさいんですね(;^_^A ふぅ~

3日坊主になりそう・・・。

でも頑張って、またそのうちレシピ公開していきたいと思います。




コメント

タイトルとURLをコピーしました