2023-04-30

双子妊娠・3人目双子

妊娠7週目に大量出血したときの話

エコーで小さかったけど心拍が動いてるのが見えたので、もう早く母子手帳を貰うことしか考えていませんでした。 そう思っていた妊娠7週目・・・ 朝トイレに行くと真っ赤な血が少し・・・ Σ(・ω・;)!!!!! すぐに検索しまくりました。(笑) 「出血⇒流産」という場合もあれば、「出血⇒切迫流産」だったり「出血⇒問題なし」だったり・・・ これはもう「無事でいてくれ!!」と祈るしかなさそうでした。 パパはこれから仕事だし、出血のことを話しても心配かけるだけだから、病院でちゃんと診断されるまで何も伝えませんでした。 とりあえずweb予約ができるので婦人科に予約しました。 私はこの時点で「絶対流産だ」と思っていたので、放心状態でした。
スポンサーリンク