スポンサーリンク

抱っこちゃん

長女と次女

二歳差姉妹と三人目双子妊娠中のあかママです。

今のところ出血もなく、順調に育ってくれている双子ちゃん。

でも初期から動くとお腹が張るし、休んでも次の日までお腹が痛いです。(´;ω;`)

すでに頻尿だし、寝苦しいし、多児妊娠の方ってみんなこんなに苦労しているんですね。

ただでさえ、二人目妊娠中は辛かったのに・・・それを早くも上回ってます。(笑)

(二人目妊娠中は、長女がまだ1歳代で未就学児だったし、恥骨通や腰痛がひどかった)

そんな大変な思いで産んだ二番目の娘よ、

最近、赤ちゃん返り?なのか抱っこちゃんです。(;´・ω・)

パパにいつも抱っこを要求しております。

私は抱っこしないので、(笑)

シルエットがいつもポケモンに見える。(笑)

3歳でも赤ちゃん返りするのかな?

長女は1歳~2歳だったから、赤ちゃん返りなのかイヤイヤ気なのかわかりませんでした。

3歳の13キロはちょっと重いから、ママは抱っこはしてあげられないけど、

たくさんぎゅーって抱きしめるように意識してます。(^▽^)/




コメント

タイトルとURLをコピーしました