スポンサーリンク

こどもは何人欲しい?

長女と次女

私たち夫婦は、「こどもは3人欲しいよね」と、ずっと話していました。

私が4人兄弟、パパが3人兄弟なので、 ”こども3人”に対して違和感がなかったのもあります。

1人目の妊活から不妊治療することになりましたが、夫婦で話し合った結果「子どもは最低2人、できれば3人欲しいよね」という意見になりました。

ありがたいことに2人の娘に恵まれましたが、「やっぱり3人目が欲しい!」という気持ちが強くなってきました。

長女を妊娠したときに、「あと2回は不妊治療に通うぞ!絶対!」という決意もあったので、「3回目の不妊治療に挑むのは覚悟の上じゃぁああ( ゚Д゚)」と強気でした。(笑)

3度目の妊娠をする前(不妊治療中)、3人目が欲しすぎて長女に聞いてみたことがあります。

まさかの6人!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

ママ「今4人家族なんですけど?いきなり6人?」⇦爆笑してました。

でも8人って・・・何のチームを作りたいんだ?(笑)



その後、娘が描いてくれた絵がこちら↓↓

赤ちゃんがなぜか二人いる!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

左上が赤ちゃんらしいです。

左からパパ・ママ・長女・次女・・・・

確かに6人いる!!!(;゚Д゚)

今思うとすごい・・・(;゚Д゚)

だって3人目が双子ってわかる前に描いていた絵だから。

ってことは双子ちゃんは流産にならず無事に産まれてくれるのかな?

長女の予言通り6人家族になりそうです。(*‘ω‘ *)

いろ(長女)
いろ(長女)
 

ママ、赤ちゃんきてくれるの?

はやく赤ちゃんこないかなぁ。

長女の母性を感じたので、早く赤ちゃんが来てくれるように毎日お願いしました。(笑)

結果、すぐ来てくれた新しい命たち!!ありがとう!!!

こどもって何か不思議な力を持っているなぁと思ったあかママでした。



コメント

タイトルとURLをコピーしました