スポンサーリンク

はじめまして!Hello world!

双子妊娠・3人目双子

2023年現在、ブログ始めました。

3人目がまさかの双子妊娠で、ハイリスクマタニティとして自宅安静中です。

今年から同じ幼稚園に行く娘たち、貴重な1年間となるはずでしたが・・・

この貴重な1年、管理入院なんて事にならないように、娘たちの幼稚園の行事にはすべて参加したいと思ってます。

自宅安静・・・もうすでに飽きたけど・・・やることないからブログ始めました。笑

趣味はマンガとスプラトゥーンです。

最近はポケットモンスタースカーレット買いました。笑(20年ぶり?のポケモン)

特技は独学の料理です。

子どもたちも美味しいと言ってくれるごはんのレシピを書くのが夢です。

大さじとか小さじとかで計れないから、レシピを投稿できない人は私です。(´;ω;`)

精いっぱい頑張ります!

チャレンジしてみようと思います!

長女と次女の誕生日が一緒
長女5歳と次女3歳は、実は誕生日が一緒なんです。三人目も双子ちゃんなので、子どもたちの誕生日は2つだけになるんです。子ども4人だけど誕生日を年に2回やればいいのです。(笑)小さいうちはバースデーケーキ2回で済むからラッキー??(^▽^)/w...


コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント」画面にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

タイトルとURLをコピーしました