スポンサーリンク

幼稚園お弁当祭り キャラ弁作れませんww

その他

幼稚園の夏休みも開けて、まず最初にくるのはお弁当の日です!(´;ω;`)

娘たちが通う幼稚園は月1回お弁当の日があります。

夏休みだったのに、ちゃんと8月もお弁当の日があるみたいです。(´Д⊂ヽ

今回は、プルコギ・卵焼き・おにぎり・梨です。

(長女だけ焼売いれたww)

今回は次女が野菜嫌いだから、お肉と一緒に野菜を入れてやりましたよ!

本当に野菜を食べないからどうやって食べさせるかすごい考えます。(-_-;)

次女はトマトきゅうりだけ食べることが判明しました!!

トマトときゅうりなんて夏しか食べないじゃん!

冬に食べたら体が冷えちゃうからそんな頻繁に食べさせないし・・・

ポテトサラダも食べないしどうしたらいいんだ??


お弁当の日は、8月末に1回・9月上旬に1回・9月中旬に年少さん1回(園外保育でどこかに行くらしい)・10月上旬に年長さん1回(園外保育でどこかに行くらしい)です。

計4回!!!

双子妊娠9カ月目にはしんどいイベントだわ~(*´Д`)(笑)

30wを過ぎた辺りから、どの体制でも苦しくて、夜中に2~3回トイレで起きているので寝不足の為、体力が本当にないんですよね~。

「双子妊娠は後期が本当に辛い!しんどい!苦しい!(/_;)」

って色んなサイトで見ましたが、妊娠中期からすでに辛かったですが、本当に後期は生活するだけでしんどいです。(笑)

妊娠初期も悪阻が今までで一番辛かったけど・・・。

いろ(長女)
いろ(長女)

双子妊娠は妊娠中ずっと辛いってことですね。

次女(のの)
次女(のの)

産まれてからもノイローゼになるくらい大変ですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました