スポンサーリンク

3回目の妊娠 4人のママになる

双子妊娠・3人目双子

こんにちは♪あかママです(/・ω・)/

5歳と3歳の娘がいて、三度目の妊娠をして、とても幸せです。

・・・ですが、今回の妊娠はなんと、双子なんです。( ゚Д゚)

「三度目の妊娠生活なんて余裕~(*^^)v」なんて思っていた私、

今のところ不安しかないです。

長女も次女も今回も不妊治療をして、妊娠しております。

25歳で結婚して、初め不妊治療に通ったのが26歳でした。

不妊治療を始めたのが早かった理由は、生理不順がひどくて、放っておくと生理が1年来ないし、不安に思ったからです。(´;ω;`)無排卵?らしいです。

血液検査して、卵管造影検査して、通って・・・

不妊治療ってお金が掛かったり大変なイメージがあると思いますが、

次女と今回の妊娠は、不妊治療を始めて2~3ヶ月で妊娠しました。

排卵するお薬は効かないので、ゴナールエフという自己注射を治療に使っていました。

不妊治療始めたからって何年もかかる方もいれば、すぐできる方もいるという事。

詳しく書かせて頂きます。(次回から)

今回の妊娠で、周りの「今度こそ男の子がいいね!」という圧がすごいです。(´;ω;`)黙れ外野w

パパは「俺は三姉妹がいい。三姉妹かわいいよね。」

長女「女の子がいい!男の子きらい!」

次女「女の子がいい!」⇦まだよく理解してないお年頃

ということで、我が家は女の子を熱望しております。笑

どっちでもいいから、健康で元気に産まれてきてくれればいいよ~!

勉強できなくても運動できなくてもいいよ~!

お友達とか家族をいじめない優しい子ではあってほしいけど。笑

さてさて、今日のご飯は何にしようかな~。



コメント

タイトルとURLをコピーしました