スポンサーリンク

双子妊娠 33週目

双子妊娠・3人目双子

色々とストレスで・・・イライラしてしまう。(´;ω;`)

毎日ゆっくりゴロゴロ家で過ごさせてもらってるのに、イライラしている自分が嫌です。(/_;)


昨日から管理入院になりました。

イライラして周りに迷惑をかけていたので、管理入院になってよかったかなぁって思います。(笑)

本来ならば来週は幼稚園の運動会でしたが、猛暑すぎて運動会の練習ができない為、来月末に延期になりました。(;´Д`)

あかママ
あかママ

イベントが延期になってくれたおかげで、心置きなく管理入院できます。

37週目に帝王切開の予定です。

帝王切開から2週間後に幼稚園の運動会があります。

初めての帝王切開・・・2週間後って歩けるのかなぁ??(-_-;)

予定日よりも早く産んで来月末の運動会に行ければいいだけどなぁ。。。

長女と次女の対照的な態度ww

同じ誕生日なのにやっぱり違いますね。



休みをとってくれたパパに病院まで送ってもらって、ついでに帝王切開の説明も先生から一緒に聞きました。

行ったついでにスタバ飲むつもりでしたが意外と時間が掛かって無理でした。

入院初日は検査とかで忙しい一日でした。

主な検査は、PCR検査・NST・採血・血圧・検温と、なぜか心電図とレントゲンも撮りました。

これからなが~い暇な毎日が始まるんだなぁと・・・。

大部屋(4人)に入院するのは初めてなので、不安しかありません。

早く産んで早く帰れますように。(´;ω;`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました