スポンサーリンク

双子妊娠 28週目

双子妊娠・3人目双子

自宅安静になって1週間・・・・

お盆休みだったけど、どこにもお出掛けしていません。

お墓参りすら行ってないです。(´;ω;`)

でも台風だったからみんなあまり遠出してないみたいですね。

体重がすごいことになっています。(笑)

妊娠前から+12キロ増えております。

(妊娠前の体重はすでにつわりが始まってたけどね)

先生にも注意されたから気を付けてるけど、妊娠前より食べていないのに増えていく体重。。。

28週目の途中から”後期つわり”というものに苦しめられています。

私の場合は、なんか気持ち悪いというのとすごく眠いです。

朝ごはんは少しだけ食べて、お昼は並ぐらい食べて、夜になるとすっごく気持ち悪くて歯磨きすると嘔吐してしまいます。

トイレで吐く際に、もうお腹が臨月並みなのでお恥ずかしい話ですが尿漏れもしてしまいます。

嘔吐してもスッキリせず、ずっと喉が熱くて逆流性食道炎になっている感じです。

健診まであと1週間・・・・その時に相談しようと思っているので、それまでの辛抱ですね。(;´Д`)

ツライ・・・

後期悪阻は初めて経験しますが、とっても辛いんですね。(´;ω;`)

今のうちに外食・・・といった夢はどこかに消えてました。

体重管理も考えなきゃ。

胃もたれするから思うように食べれないし。

ハッピーマタニティライフなんてなかったなぁ。

双子妊娠後期って地獄ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました