スポンサーリンク

双子妊娠 25週目

双子妊娠・3人目双子

25週目・・・・もうすぐ26週目です!!!

多胎児妊娠なので、26週から産休です(^▽^)/

あかママ
あかママ

もうすぐ産休だぁ!働いてないけど(笑)

産休に入るってことは「ゆっくり安静にしてください」ってことでしょうか?


ちなみに前回の健診では、男の子740g女の子670gでした。

私が想定していたよりも少し小さかったです。

女の子は少し小さめですが問題ありません。

まぁ気にしなくていいというのであれば・・・気にしませんが。

「私から産まれる女の子はみんな小さいんだなぁ」と思いました。(;’∀’)

小さめの胎児だけど、25週になってからさらにお腹が重くなった気がします。

「骨折してんのかな?」ってぐらい恥骨痛がさらに悲鳴を上げております。

お腹が苦しいから横向きで寝るけど、横向きで寝ると恥骨がめちゃくちゃ痛いのは私だけ??(;´Д`)

恥骨痛がひどすぎて我慢して仰向けで寝ていたりします。

そして、床に落ちたものが拾えません。(笑)

口コミで”マジックハンド”が便利と見たので、すぐに買いに行きました。

すごく便利です!

掃除が楽になりました。

ただ、私が使う前に子どもたちのオモチャになっているという・・・。

そろそろいつ管理入院になってもおかしくないので、毎日ビクビクしながら過ごしております。

ちょっとおりものが多かったり、お腹が張って痛かったりするだけであわあわしてます。(;´Д`)

入院準備も7割終わりました!

管理入院を想定しての入院準備なので、母乳パットやベビー服などは用意していませんが・・・。

入院予定の大学病院はスリッパ禁止なので、ワークマンで購入しました。

建さん作業靴Ⅱ(ワークマン公HPより)¥680

商品番号K1007W  管理番号51506

安くてちょうどいいかも(*´ω`)

メッシュ素材のやつもあるみたいですが、そちらは県内すべて売り切れでした。(´;ω;`)

そんな感じで管理入院の準備も順調です。

問題は、管理入院ってなると荷物が多すぎて入らないという問題(;´Д`)リュックも持って行くか!!

ベビー用品の準備が全然進んでませんが・・・ベビーカー買うって決めたのに、まだ悩んでる自分がいる・・・。

あとはなるべく管理入院にならないようにゴロゴロ過ごします。(*´ω`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました