スポンサーリンク

赤ちゃんが産まれたら・・・

双子妊娠・3人目双子


どんどん大きくなるお腹…妊娠23週でもうペンギン歩きしてます。(笑)

鏡を見て自分でビックリするほど大きい。長女・次女のときこんなに大きかったかなぁ??

もう産まれるんじゃないかってくらいお腹が大きいですが、

「双子 妊娠 後期」って検索して出てくる画像を見ると、まだまだお腹は大きくなりそうです。(;゚Д゚)

今までゆっくり10ヶ月かけて大きくなるお腹に対して、

多胎児は6カ月で、すでに腹囲95センチ!!

下っ腹辺りが引っ張られてる感じがして、皮膚が痛いです。(-_-;)

大きいお腹があると触りたくなりますよね。(*´з`)
長女も次女もよくお腹をなでなでしてくれます。

いろ(長女)
いろ(長女)

赤ちゃん動いてる~??

あかママ
あかママ

さっきまで動いてたんだけどねぇ。

次女(のの)
次女(のの)

赤ちゃんなでなで~。早く出てこーい。

いや、まだ出てきちゃダメだよ!!!(笑)(;´Д`)



女の子はやっぱり母性がありますね。

長女は本当に良い子~(*´ω`)

面倒見がいいし、本当にいいお姉ちゃんです。

次女が産まれたときも、泣いている次女を見て爆笑しながら泣き止ませてくれました。(笑)

今回も面倒をみてくれると期待しています。

朝も、幼稚園に行く前にお片付けもしてくれます。(ルンバを動かす日だけ)

幼稚園から帰ってきたらお箸セットとコップを洗ってくれます。(気が向いた時だけ)

でも、「お姉ちゃんだから」とあんまり負担をかけないようにしないと。

その配慮も今まで以上に考えていかなきゃ!!

そしておしゃべりな次女との会話はいつもおかしいですww

3歳6ヶ月だとまだまだこんな感じかもしれません。(;^_^A


赤ちゃんが産まれたら頼もしいです。

私は果たしてどうなっているんだろう。(;´Д`)

双子妊娠は、妊娠中の今と産んだ後、どっちが大変なんだろう・・・。

ずっと考えています。(笑)

誰か教えてほしい(;´・ω・)




コメント

タイトルとURLをコピーしました