スポンサーリンク

双子妊娠 22週目

双子妊娠・3人目双子


22週目の胎児は、身長は約25~27cm、重さは約450~550gらしいです。

あかママ
あかママ

二人合わせて砂糖一袋ぐらいあるのかぁ・・・でもまだ産まれてこないでね~。

2週間おきの妊婦検診に行ってきました~。

また左側の子だけ逆子になっていました~。😂

先生「うーん、、、、動きすぎて計測させてくれませんね~。」

マジですか!!(;´Д`)

うちの子たちは今までそんなことなかったのに・・・

一体どんな子が産まれててくるんでしょうか・・・恐ろしい(;^_^A

私の場合は交互に胎動を感じることが多いので、常に胎動がある感じです。

二人同時にってあんまりないけど、これから胎動が増えてくるのかなぁ。


胎動よりも最近気になるのが苦しいということ。(-_-;)

本当に双子妊娠って辛い・・・

私「これが最後の妊娠になるから幸せを噛みしめよう(*´ω`)

なんて言っていたけど、ツワリもひどかったし6カ月ですでに苦しいし辛い妊婦生活になってしまいました。

息切れもひどいんですよね(´;ω;`)

そして足のむくみ!!!!

今まで妊娠して浮腫んだことないのに、動かないから余計浮腫んだろうな。

双子妊娠 22週目 苦しい 辛い 

双子妊娠 22週目 恥骨痛

そればかり検索しています。(´;ω;`)

最近暑いし、寝苦しいし、ご飯もいっぱい食べたいのに食べれないし、歩くと恥骨痛が痛いし、出掛けたら暑いし、本当に地獄です。

本当に産まれてきて可愛いと思えるのか・・・三人目にしてマタニティブルー(-_-;)(笑)


世の中の多胎児妊婦さんとお話したいぐらい、みんなどうやって生活しているんだろうか。





コメント

タイトルとURLをコピーしました