スポンサーリンク

うちの姉妹は小さいのによく食べる

長女と次女

長女(いろ)はすごくよく食べると以前書きましたが。

次女(のの)も、幼稚園ではすごくよく食べるらしいんです。Σ(・ω・ノ)ノ!

何でも食べる長女の対して、好き嫌いが激しい次女。←野菜嫌い

おかわり沢山したことを自慢してこないでほしいです。(笑)

長女は毎日おかわりしてくるみたいです。(;^_^A

なのに、朝ごはんも夕ごはんもしっかり食べます。

よっぽど幼稚園の給食が美味しいんでしょうね。

でも、長女も次女も1月生まれだからか、身長はほかの子に比べると小さめ。(´;ω;`)

こんなに食べているのに身長が伸びない・・・。まぁ太らないだけマシか。

たくさん食べているし、少しずつ身長は伸びているので、身長が小さめのことは全然気にしていませんでした。(-_-;)

でも元気がいちばん!!元気があれば何でもOK(*´з`)





コメント

タイトルとURLをコピーしました