スポンサーリンク

娘たちの反抗期を想像して・・・

長女と次女

3歳と5歳の姉妹と、三人目双子妊娠中のあかママです。

長女の反抗期を感じるようになり、今後、大人になるまで娘たちが反抗期を迎えるであろう。

あかママ
あかママ

いろいろ反抗期について妄想していたらこわくなってきた・・・。

こんな感じになるんだろうなぁとか色々想像して・・・

女子の反抗期ほど怖いものはないですよね。

こうなるんだろうなぁ~と思っておりますが・・・。(´;ω;`)

私の理想はこんな感じです。↓↓↓(笑)

私、実は、弟が二人おりまして、大人しい弟なんですが、まぁ反抗期はすごかったんですよね。

そんな弟たちの反抗期を見てきたので、私も娘たちの反抗期に負けないと思うのですが・・・。(笑)

2歳差姉妹だと、反抗期の時期が被る可能性もあるのでしょうか。(-_-;)




コメント

タイトルとURLをコピーしました