スポンサーリンク

私の恥骨が激痛(´;ω;`)

双子妊娠・3人目双子

3歳と5歳の姉妹と、三人目双子妊娠中のあかママです。(^▽^)/

18週目に入った頃から、いきなり恥骨痛が出てくるようになりました。(´;ω;`)

2人目妊娠中から発症したのですが、本当に痛いです。(´;ω;`)

立つと痛い

歩くと痛い

座ると痛い

寝っ転がると痛い

起き上がると痛い

特にいちばん寝返りするときが辛いです。

(そりゃずっと同じ姿勢は辛いですからね)

あかママ
あかママ

抱き枕ぜったい買おうと思ってるけど、どれにするか検討中

いろ(長女)
いろ(長女)
 

一人目と二人目の妊娠中に使っていた抱き枕は、もうぺたんこになっちゃったからね。

先日、病院に行った際に初めて相談してみました。

先生「恥骨痛ですか・・・早いですね。汗」

私「二人目の時も早くから恥骨痛があったので、ずっと我慢して出産したので・・・今回も諦めてますが辛いです。涙」

先生「恥骨痛がひどくて歩けなくて入院した人が居るので、助産師さんの指導を受けましょう。」

・・・ということで、次回、助産師さんからご指導いただきます。

少しでも恥骨痛が和らぐならと思いますが、本当にそんな方法あるんだろうか。(´;ω;`)

どんなお話を聞けるかもドキドキしております。





コメント

タイトルとURLをコピーしました