スポンサーリンク

双子妊娠 17週目

双子妊娠・3人目双子

双子ちゃんもお腹の中で17週目に入りました。

平均身長13センチ、体重は140グラムほどらしいです。

いま赤ちゃんは洋ナシぐらいらしいです。

私の手のひらに収まらなくなってきました。(*^^*)

つわりは収まって、週1のランチを楽しみに生きています。

ただ、内臓がもういっぱいいっぱいみたいで、お腹いっぱい食べれないです。

食パン一枚とスープだけでもうお腹いっぱい。早くない?(´;ω;`)

つわりが終わってもっといっぱい食べたいのに・・・

食べログを見て、量が少なそうな所にランチ行ってます。(笑)

ちなみに、毎朝長女の髪の毛を縛るのですが、こだわりがだんだん強くなってきました。

最近、長女は髪型を指定してきます。

長女は「エルサ」の髪形を希望して、次女は「すいちゃん」の髪形を希望してきます。

髪の毛が少ないので、NHK「みぃつけた!」のすいちゃんのような二つ縛りの三つ編みにしてます。

3~4歳の頃は長女も「すいちゃん」スタイルだったのに・・・今は一つのおさげにしてます。

来年は小学生だけど、小学生になったらどんな髪形を熱望してくるのかしら??(*´ω`)




コメント

タイトルとURLをコピーしました